L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

魚はどこへ帰りたい?

これ結構当たってるかも。


水槽の中に飼われている魚がいます。
魚はもとの住みかに帰りたいと思っています。
それはどんなところでしょうか?
次のA~Dから選んでください。

A:南の海のさんご礁
B:清い渓流
C:海流のかなたの深海
D:澄んだ湖


<診断>

どんな家族やパートナーを求めているかがわかります

A:しっかり者のパートナーと、自由な家族を築きたい
B:同じ理想を持つパートナーと、平等な家族を築きたい
C:落ち着いたパートナーと、ゆったりした家族を築きたい
D:誠実なパートナーと、堅実な家族を築きたい

パートナーがいらっしゃる方はテストしてみて。
あなたの進むべき道が見つかりますよ。

心理テストご提供:pspfunさん
もっと他もトライしたい方はコチラ
[PR]
by sa-tommy | 2005-06-10 21:07 | note