L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

粘り勝ち

世の中には自分にそっくりな人が3人いるといいます。コチラでは、ボタンを1つポチっとするだけで、すぐさまその3人を見つけて出してくれるのです。それもハリウッドスター達から。ステキ~♪と期待いっぱいでポチっとな。が出てきた写真に愕然・・・。だーずーげーでー(T.T)。立ち直れないぃぃぃぃぃ。


d0029198_23435043.jpg堂々の第一位。Kathy Bates。おぉぉぉー。ミザリーさんなのぉぉねぇ・・・。いくらなんでもキツすぎなんですけど。
d0029198_23444529.jpg第二位は、モデルさん。名前忘れちゃいました。
d0029198_23451497.jpg第三位は、Sandra Bullock。おぉぉぉ。地獄に仏だねぇ。サンドラさんアジガドー。


でもやっぱりどうしても納得できなくって、違う写真でトライしてみた。すると・・・。
d0029198_234792.jpg第一位!なんかよくわからないけど、女優さんらしい。それも美人さん♪

d0029198_23474353.jpg第二位は、なんとCindy Crowford。正しい意味でありえなーい?

d0029198_2349746.jpg第三位は、常連さんSandra Bullock。


段々面白くなって最初と同じ写真でトライしてみた。すると衝撃の結果が・・・。
d0029198_23502890.jpg堂々の第一は、Sandra Bullock。本当によろしいのぉ?

d0029198_23513250.jpg第二位は例の女優さん。Gina Gershonという名前らしい。後で調べてみよう。

d0029198_23523836.jpg第三位はLinda Evangelista。あまりにもかけ離れてきて、そろそろアタマがおかしくなってきた(爆)。

同じ写真なのに、1回目と全然違すぎー(>_<)。でもちょっと嬉しい。ミザリーからは脱出成功。人生粘りが大切?

似てる似てないは主観の問題があるとして、私とSandra Bullockはかなりの線でそっくりさんだという事でよろしいのでしょうか?
[PR]
by sa-tommy | 2005-06-14 00:00 | note