L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 28 )

扁桃腺が激しく腫れてしまい、週末から寝込んでいます。持病の扁桃腺は一度腫れるとどんな薬を飲んでもコントロール不能で絶対安静。おまけにうんざりするほど長引きます。私には、インフルエンザなんかよりもずっと恐ろしくてやっかいなヤツです。たぶん今回も1週間は寝込むだろうな…。
[PR]
by sa-tommy | 2010-12-21 20:56

品川なう

d0029198_00292.jpg

品川なう。ってTwitterじゃーありませんけど(笑)。JRが人身で完全stopのあおりを受けて私の電車が大混雑。どーして私が乗れないの(-_-;)?。5本待って無理と判断してタクシーに切替えるも長蛇の列。とっても不本意な感じなんですけど…(-_-)。

待ちながら気がついたんですけど、この前のイルミネーションにはサンタさんがついていたみたい(笑)。タクシーを待たなければ見つからなかった発見☆。ちょっとほっくり(^^)。
[PR]
by sa-tommy | 2010-12-11 00:00

-

d0029198_21442017.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2010-11-26 21:58

生きてます(笑)

確かに忙しいですが、生きてます(笑)。
全く関係ありませんがさわやかなお写真を1枚。モロッコの砂漠と違いオーストラリアのこの島の砂丘には「明日」を感じました。ポカリのCMみたいでしょ?
d0029198_195651.jpg
仕事が忙しいからって、プライベートがおろそかになるなんて・・・ありえませんからっ(>_<)!という訳でそろそろたまったネタをアップすることにしまーす。
[PR]
by sa-tommy | 2010-11-15 01:10

今夜は-2.1℃

d0029198_0154013.jpg
私の体温より高かった今日の東京。夜8時、33℃の銀座を歩く。ドライは-2.1℃。そして行列はまだ続く。一体いつになったらキンキンに冷えたドライを飲めるのでしょうか?
[PR]
by sa-tommy | 2010-08-17 00:15

そろそろ

気が付いたら1ヶ月経ってました(;^_^A。そろそろ過去ネタからアップしますかね。
[PR]
by sa-tommy | 2010-07-24 01:20

光明

docomoのプレスリリース発見!秋を目標に進んでいるらしい!うーむ、秋までならなんとか待てるかな・・・。頑張りまっす!
[PR]
by sa-tommy | 2010-06-20 22:10
スマートフォンにおけるiメールの利用。IMoNiとかgmailだけでは、どうにも私を満足させてくれない。永遠に平行線なのかな?機種変は遅々として進まず。もう待つの疲れてきた(^^;)。
[PR]
by sa-tommy | 2010-06-20 00:27

鳳凰

d0029198_2312812.jpg

今日の雲はいつもとは違った不思議な形ばかりだったな。心理テストじゃないけど、私には鳳凰に見えたんですよね〜。反対側には龍みたいなのもあったし、なんか不思議。


そして、ネット難民3週間目。
[PR]
by sa-tommy | 2010-05-13 23:12

Eggs'n Things

d0029198_20151017.jpg

大好きなEggs'n Thingsが日本上陸したので、遅ればせながら行って参りました。オープン間もなく行ってきた姉の話によると冷たい雨降る激寒日でも2時間弱待ちだったとか。ま〜それから1ヶ月以上経っているしそこまではいかないだろうとナメテいたからさあ大変。休日午後2時。列は明治通り交差点近くまでのびており、軽く2時間待ちとの事(^-^;。ありえないでしょー!即刻撤収!一通りウィンドウショッピングを楽しんだ後7時に再襲撃。なんと列ははるかに入口近くまで短くなっているではありませんか。これは射程範囲と判断して待つ事30分。ふふふっ、入れましたよ☆。るるる〜。やっぱり美味しいですね〜。幸せ〜♪♪♪。でも3枚が限界かな(笑)。

Eggs'n Things原宿
渋谷区神宮前4-30-2
03-5775-5735
[PR]
by sa-tommy | 2010-05-01 20:15