L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:bowwow( 7 )

Lさま表敬訪問

久しぶりに、LさまがJ-Barを表敬訪問されました。久しぶりすぎて大興奮だったらしい(^m^)。前半で遊びまくっていらっしゃったせいか、午後はまどろみ気味。Lさま、ちょっとお痩せになった?と、なんか違和感を感じて、Lさまをよーく見てみたんです。すると、秋なのにバデーが七部刈りになっていらっしゃるではありませんか!一体何があったのでしょうか?お話をうかがうに、ご主人さま(パパ)が美容院へお連れした時に「いつもと同じので~♪」と軽く口を滑らせたばっかりに、夏仕様に刈られてしまったそうです(笑)。おかげさまで、ご自宅ではお洋服をお召しになっているとか。笑えます。
d0029198_0184655.jpg
お昼寝中に激写した写真がなんともいえない「悪人顔」でしたので、是非みなさまにご紹介したいところですが、ご主人さま(ママ)の許可がおりませんでした。残念(>.<)。
[PR]
by sa-tommy | 2006-10-11 23:58 | bowwow
d0029198_23144524.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2006-09-03 23:14 | bowwow

「そろそろクビ」説

Lさまご出勤日は、どうしても誘惑に負けて一緒に遊んでもらってしまう。「もう明日から来なくていいから」とそろそろ怒られそうです(汗)。でも実際こんな瞳で見つめられたら断れないですよねー(+.+)。
d0029198_22494621.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2006-08-01 21:47 | bowwow

本日の名誉社員Lさま

J-Barの永久名誉社員のLさま。久しぶりのご出勤でございます。いや~癒されますなぁ~。仕事が一段落する度に、軽いエクササイズにお付き合いいただきました。気づくと、終業間近なのにやりかけの仕事が山になってたりして・・・(^^;)。Lさま、最近ヘアサロンを変えたらしいですよ。
d0029198_0292473.jpg

d0029198_0295853.jpg


[PR]
by sa-tommy | 2006-07-29 00:30 | bowwow

Lさま強化週間実施中

みんなのアイドルLさまのご出勤です。もーーーちょーーかわいい(^o^)/。今週はLさまご出勤週間です。名誉社員の称号をお持ちのLさまに満員電車は似合いませんから10時ー4時というシフト。それも出退勤時のお散歩&社員一同とのプレイタイム付。役員なみの待遇でござーますのよ♪

d0029198_21211724.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-11-29 21:21 | bowwow
9月22日。今日もLさまご出勤日。またしても癒されまくりなsa-tommyでした。パーテーション越しにご挨拶。ところでLさま。80年代後半にこういう髪型はやりませんでした?
d0029198_0451373.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-09-28 00:45 | bowwow

名誉社員Lさまのご出勤

9月12日~9月16日。体力気力ヘトヘト気味の中、名誉社員Lさまご出勤です。これを癒しといわずにナンと呼ぶ?もぉぉぉちょぉぉぉかわいい♪♪♪普段は静かにしているんだけど、時々足元に遊びに来てくれるし、お客様が来ると持ち前の美貌と愛嬌でお客様のお相手をしてくれました。ホントまじめな話かわいかった~♪
d0029198_053490.jpg

Lさまはデスクの上がお好きな様です。
d0029198_063496.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-09-27 00:06 | bowwow