L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:beauty( 5 )

髪診断

【過去ネタ】
銀座をブラブラしていたらAsienceの髪診断体験に遭遇。そりゃ~見てもらうでしょー!
まずは、髪の太さから(左上)。つまりハリですね。予想通りとてもハリがあるらしいです(笑)。お次は髪の毛のレントゲン(左下)。中に空洞(白)がない方がよいコンディションなのだそうです。2本しかなく、極めて健康。最後に頭皮チェック。普通~やや乾燥らしいです。最後に総合診断(右上)。素晴らしいトライアングルを描いておりまして、どうやら髪の毛は極めて健康のようです♪。
d0029198_22555244.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2010-08-29 22:20 | beauty
d0029198_0282153.jpg
なんだなんだ?このしっとり感と自然で透明な仕上がりは(あくまでも主観です・笑)!?かな〜りよい感じですよ。これなら冬だって乾燥知らずね。うふふっ♪。こんなことならもっと早くからLancome姉さんの言うことを聞いておけばよかったわ(笑)。
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-21 00:27 | beauty

まつP

d0029198_2381542.gif放課後はshok440さまと表参道へ繰り出し、入り口が分かりにくいサロンを襲撃!まつPをかけて参りました。それにしても、目を閉じているあの1時間弱の間、いったいワタクシのまつ毛ちゃんたちはどんなコトになっているのでしょうか?一度、一部始終を見てみたい!!!
[PR]
by sa-tommy | 2007-01-16 23:39 | beauty
shok440さまとつるんで、まつPやって参りました~。実はあんまり目が強くないので、ちょっとでも目がしみよう物なら過剰反応していたみたいですf(^^;)。「途中ですけど、止めますか?」と言われちゃったわ(笑)。そ、そ、そんな~。中途半端に止めないでくださいよ~(^^;)。ちょっとシミたけどガマン、ガマン・・・で1時間弱。うぉぉぉー!自前のまつ毛でも、やればこんなにあがるんだ~(@o@)!これを感動と言わずになんと言う!?
[PR]
by sa-tommy | 2006-11-30 23:55 | beauty
これからのオンナは目ヂカラよ、目ヂカラ!とS嬢と意気投合!善は急げってな訳で、第3回「美の探究ツアー」開催決定でございます。もちろん今回のお題目は「まつ毛エクステ」。S嬢があっという間にお店を渋谷に発掘。むふふっ♪S嬢は当日直帰につき現地集合と相成りました。六本木通りのゆる~いけど確実にセナ汗な坂を上った所にお目当てのお店はありました。水色をベースにした爽やかでかわいらしいお店でちょっと安心♪先に参戦していたS嬢は既に完成図のお姿に。おおぉぉぉぉー!すっごく自然なんだけど、確実に目ヂカラあるぞっ!これよこれ、私の求めていたものは!と、素直に感動。いざワタクシも参戦。30分ちょいで両目にまつ毛接着完了。もちろん仕上がりは申し分ありません♪うっしっし。今夜は美人度1割増しだよ♪る~るる~、ら~らら~♪
d0029198_232120.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2006-06-16 23:17 | beauty