L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:note( 206 )

花粉

何の花粉か分からないけど、飛び始めたと思う。私の花粉は大体1月下旬限定で目がちょっとかゆくなるのです。ま放っておけば1、2週間で終わるんですけどね。
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-17 22:34 | note

奇跡の生還

危篤状態だったnano次郎が奇跡的に持ち直したっ!お帰り〜♪。記憶喪失とは言え無事に戻ってきたので、なんか分からないけど深く詮索しないことにしました。
問題はおパリの動画が全部消えちゃったのと、大好きなMIKAのアルバムだけが何故か同期出来なくなってしまった事。また宿題だ…。
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-15 23:02 | note

NO TITLE

d0029198_23215147.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2010-01-14 23:21 | note

もーギブ

d0029198_2317799.jpg
nano次郎の様子がおかしい…。動かないどころか、画面すら立ち上がらない。リカバリーとか復元とかオンラインマニュアルも見あさって、かれこれ1時間。もーやだっ!もー無理!
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-14 23:15 | note

パケ死未遂

e-billing(ケイタイの請求書)が『お前はもう死んでいる!』と、いつもの2倍を越えた数字を携えてやってきた!軽度・パケ死(感電レベル)であります。

思えば、おパリではメールも通話も気にせず普通にやって(こういう時に限ってわんさか連絡が来る)、google mapでサクサク検索。当然といえば当然。自業自得と言われたら何も言い返せません。そういえば、元旦にはあけおめデコメメールを送りまくったし、このままいくと来月は重度・パケ死(電気イスレベル)確定(・・;)?。と思うと怖くなって、即効docomoショップに泣き付いてプラン変更。何とか救っていただいきました(涙)。いかに今の自分に合っていないプランかが分かりました。やっぱり定期的に見直さないといけないのですね。ふむ。っていうか、ケイタイで一体何をやってんだ?って話ですよね。敗因はデコ。デコ!

ま、とりあえず、これで心置きなくケイタイからいっぱいUPできます(^^)v。
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-13 23:46 | note

twitter

d0029198_2233176.jpg

知り合いに勧められたものの、やり方がよくわかんないな。どうやってお友達を作るのかな?
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-07 22:33 | note

眠いよ(ρ_-)ノ

d0029198_2445471.jpg

d0029198_2445424.jpg

新年会で夜更かし中。眠いよ〜(ρ_-)ノ。ダメだ、もう寝ます。
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-02 02:44 | note

えー!?

d0029198_1414986.jpg

えー!?これ上るのですか( ̄□ ̄;)!!?確かに言い出したのは私ですけどー・・・。。
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-02 01:41 | note

あっという間の2009

d0029198_22255393.jpg

あっという間の1年。
駆け足だった1年。
新鮮だった1年。
頑張った1年でもありました。
こんな自分にお疲れ様でした☆
[PR]
by sa-tommy | 2009-12-31 22:25 | note

PARK YOGA

d0029198_233258100.jpg

芝生の上。裸足で、空を仰ぎながらポーズ。東京にも大きな空があるなんだな~。ちょっと得した気分。
こんな解放感久しぶり。

Park Yoga
[PR]
by sa-tommy | 2009-10-17 23:32 | note