L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:meow meow( 34 )

ネコバカのみなさん。ワンチャン好きと行くのはオススメできません。全く盛り上がりません(笑)。
d0029198_23484882.jpg
d0029198_2349972.jpg

にゃらんCafe
[PR]
by sa-tommy | 2010-07-25 23:44 | meow meow

にゃらん、ハワイへ行く


[PR]
by sa-tommy | 2010-07-25 23:42 | meow meow

きまったー!!!

ジャーマンスープレックス決まりましたーーーっ!!!
d0029198_23392560.jpg

っておい。
このネコすごくない?先日exblogがメンテ中に表示されていた画面の写真です。ばかうけです(笑)。
[PR]
by sa-tommy | 2010-03-28 23:39 | meow meow

マタタビあげちゃう!


こんな風にお迎えしてくれたらマタタビあげちゃうんだけどな~♪
[PR]
by sa-tommy | 2010-03-01 22:45 | meow meow
d0029198_0385086.jpg
きゃー!かなりやばい!かわいすぎるしー!ハートを完全に鷲づかみですよ。三越のエスカレーターで二度見した上、2・3段戻りましたからね(笑)。はい、ネコのいる星に生まれて私は幸せ者です(笑)。さっきまで「人生って不公平だと思う」などと世の中を斜めから見ていましたが、この際いやなことは水に流しちゃえ☆。さ~ていつ行こうかな♪

明日はネコバカイスト様との餃子会。教えてさしあげなければ。

ねこ 岩合光昭写真店
2010年3月3日~15日
日本橋三越本店 新館7階ギャラリー
[PR]
by sa-tommy | 2010-02-26 00:38 | meow meow
d0029198_114165.jpg
Amazon売り切れ。本気で探してます!とは言っても、まだおなかが痛いので今夜の所は「エアーまんじゅう」でがまん・・・。


[PR]
by sa-tommy | 2010-02-06 01:14 | meow meow

めろめろ



メロメロです。骨抜きです。もう、なんでもしてあげちゃうぅぅー!
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-04 22:22 | meow meow

なぬっ! のネコ

おまけ。上野のノラネコ。そんじょそこらの飼い猫より体格よくって毛並みも美しい。
「なぬっ!そこの人間、それは本当なのか?」
d0029198_23272432.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2006-11-30 23:59 | meow meow

座頭市 なネコ

座頭市だなぁ~、この顔。「またつまらないものを斬っちまった」な感じ・・・?じゃ~ないっか。ベロ出ちゃってますからね(笑)。
d0029198_2327418.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2006-11-04 23:27 | meow meow
ネコの「コ」!
d0029198_2382999.jpg


どのコも可愛くって大変~♪続きはこちら
[PR]
by sa-tommy | 2006-10-01 02:07 | meow meow