L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:tokyo life( 81 )

数分毎に色が変わるスワロツリーも相当ロマンチック☆。表参道頑張ってますねー!
d0029198_1492470.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2010-12-11 01:49 | tokyo life

夕方と夜の間

夕方と夜の間のほんの瞬間の深い青。そしてきらびやかなイルミネーション。表参道はかなーりロマンチックなのでした。シャンゼリゼをキュッと小さくした感じかな。
d0029198_1481462.jpg


姉からのお言葉
[PR]
by sa-tommy | 2010-12-11 01:48 | tokyo life

smile christmas!

みんなが笑顔でいられるようなクリスマスになりますように~☆。
でも明日は23℃みたい。12月なのに全然クリスマスっぽくないですね。
d0029198_2147724.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2010-12-02 21:47 | tokyo life

ホテルパシフィック東京

さっき電話で話しながらふと顔をあげると、こんなかわいいライトアップが☆。ちょっとホンワカしました♪ 確か閉館になったはずなのにな。我が家のクリスマスケーキはいつもこちらのブッシュドノエルでした。子供ながらに、我が家のクリスマスケーキには何故イチゴがのっかっていないの・・・?と本気で悲しかった思い出があります(笑)。ケーキだけでなく、ホテルもなくなってしまうなんて淋しいです。一体何に生まれ変わるのかな?
d0029198_221934.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2010-12-01 22:01 | tokyo life
春には桜、秋には紅葉、四季の彩りが計算されつくした遊歩道。芝生公園までの10分のお散歩がちょっと贅沢な気持ちにさせてくれました☆。
d0029198_21501211.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2010-11-26 21:43 | tokyo life

秋色散歩③国立新美術館

秋の紅葉もクライマックスを迎えました。六本木にはこんなにも木々に恵まれている事に初めて気がつきました。特に国立新美術館はホッとできてゆとりを感じる時間を楽しめます。
d0029198_21263737.jpg

d0029198_2142396.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2010-11-26 21:26 | tokyo life

秋色散歩②横浜

【過去ネタ】
山下公園の前が、銀杏並木だなんて初めて気がつきました。異国情緒+港に紅葉までプラスされて、かな~りロマンチックなのでありました。時折おばちゃんが紅葉をカメラにおさめようと道路に飛び出してヒヤっとさせてくれましたけどね(笑)。
d0029198_21505446.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2010-11-23 21:50 | tokyo life

秋色散歩①神宮外苑

今日は有休です。秋の澄んだ空気をたくさん吸ってテクテクお散歩♪。神宮外苑も今週末から23日頃が紅葉の見ごろになりそうです。やっぱりクリスマスに行っちゃう前に紅葉も愉しまなくっちゃね☆。
d0029198_20121394.jpg
d0029198_20122492.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2010-11-19 20:13 | tokyo life

Tokyo Christmas I

【過去ネタ】
ハロウィーンが終わったら、街は一気に年末に向けて走り出したみたい。どこもかしこもクリスマスイルミネーションですねー。アメリカならThanks Givingがあるからワンクッション入るんでしょうけど、日本は一気にクリスマスになっちゃうんだろうな~。嫌いじゃないけど(^^;)、もうちょっと秋の余韻に浸りたい気分(笑)。
d0029198_22541835.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2010-11-18 22:54 | tokyo life

江戸橋JC

朝から事故です。日本橋郵便局の前辺りかな。完全に仰向けだった車を元に戻している瞬間。ひっくり返ったカメみたいでした。
d0029198_22204559.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2010-11-18 22:20 | tokyo life