L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

レ・ミゼラブル

今夜も感動してしまいまひた(T.T)。何回見ても感動&涙なのはレ・ミゼラブルの持つ奥深さ故なのでしょうねー。今回はT様のご尽力により5列目センターと、一生座れる事はないだろうと思われる最高の座席でした。ありがとーT様!このご恩は一生忘れませんm(_ _)m。この日はB氏始め数名のキャストの方の千秋楽。長めのカーテンコール&ご挨拶等もあってちょっと得した気分。ラッキー♪今回はお隣の方が感動屋さんで、第一幕からかなりキョドっていたのですが、予想通りラストシーンは持ちませんでした。号泣、否あれは嗚咽と呼んでもいいかもしれない。泣きすぎで鼻をすする位では済まず、ひゃくりあがってしまいその振動が私の席まで伝わってきた程です。うーん(-.-)、そんなに感動してくれて私も嬉しいよ。お陰様でちょっと興ざめしちゃいましたけどね(^^;)。
d0029198_2254674.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-04-30 23:36 | entertainment
今夜はありえない事が起こった。残業して一生懸命に打ったメールを誤って消してしまったのでありますー。もうあの文章思い出せないよー(ToT)。
d0029198_0363470.gif
「これだけはやって帰らねば!」という硬い決意は粉々に砕け、一瞬にして消えてなくなってしまいました。もーどうでもよくなってしまった。(少々キレ気味)。その後3分以内に退社したのは言うまでもないでしょう。あぁちかれたよ。
[PR]
by sa-tommy | 2005-04-27 23:57 | note

sakura

銀座で信号待ちしていた私の前に桜の花びらが一枚舞い降りてきた。手を伸ばせばつかめそうな位ひらひらと。見上げると春風に揺られて数枚の花びらが舞って、とてもきれいでした。一句詠めそうな位ね。周りに桜の木は見当たらないのに不思議。
d0029198_034293.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-04-22 23:57 | tokyo life

天国みたい

わーい!天国みた~い。私もハワイに行きたいよー。ハワイ在住のMりさんからのワンショットでした。こちらのご夫婦は普段からラブラブなので、こんな夕日を二人で見てさぞかしラブラブ度倍増だったことでしょう。
d0029198_23301875.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-04-16 23:27 | note
おいおいおいおいー!びっくりだよ、ジャックがカロリーメイトだよー!
d0029198_023412.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-04-14 23:46 | note

夜桜

今日は浜離宮へ桜を見に行ってきました~。それも黄桜、おっと間違えました夜桜です。昼間青空の下で見る桜とは違って、控えめでしっとりしたとてもいいお花見になりました。やっぱり桜はいいですね~。
d0029198_23232736.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-04-09 23:24 | tokyo life

ネコの時間

J-Barのジェニロペさんからスッゴイ情報をゲットしてしまいましたー!なんとネコのカフェであーる。そこではお茶をしながらネコと遊べるらしい。行ーきーたーいー!でも大阪じゃ、そう簡単に行けないっちゅーの。このヘタリ具合、たまりませんね~。
d0029198_23202759.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-04-06 22:23 | note

ペンギン村の朝

ペンギン村(勝手に命名しちゃいました^^;)の朝焼けです。きれいですね~。
d0029198_23174534.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-04-03 21:16 | note

ペンギン

数週間前ペンギンのライブカメラを偶然発見しました。数週間の忍耐の末今日初めてペンギン達のお目見えで~す!これは感動。ペンギンってプクプクしててかわいいー♪
d0029198_1729123.jpg


発見してから毎晩チェック(時差があって日本の夜しか見られないのだ)してたんだけど、ペンギンにはお目にかかれない毎日が続きました。ある日は嵐、ある日は吹雪で真っ白、晴れてるけどペンギン来ず・・・。今日まで待った甲斐がありました。おそらく、南極近くにあるどこかの国の基地なんだと思われます。それにしてもこの流氷迫力ありませんか?
d0029198_17295973.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-04-03 17:26 | note

4月の魚

今日社長が突然言い出した。「エイプリルフールはフランス語だと4月の魚っていうらしいぞ」とね。気になってみてフランス語ベラベーラな親友に確認してみた。なんと大正解。Poisson d'Avril。もーそのまんまです。フランスではまぬけな人の背中に魚の絵をくっつけて遊ぶらしい。魚=バカってな訳。面白いですね。
d0029198_17203040.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-04-01 17:19 | note