L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Lさま強化週間実施中

みんなのアイドルLさまのご出勤です。もーーーちょーーかわいい(^o^)/。今週はLさまご出勤週間です。名誉社員の称号をお持ちのLさまに満員電車は似合いませんから10時ー4時というシフト。それも出退勤時のお散歩&社員一同とのプレイタイム付。役員なみの待遇でござーますのよ♪

d0029198_21211724.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-11-29 21:21 | bowwow

沖縄料理

前から気になっていた沖縄料理でランチしてみました。ちょっとビミョーな感じ。やっぱり沖縄料理って今一歩踏み込めないい何かを感じる・・・(^^;)?。今日からハワイへご出張のAさまには申し訳ない事をしてしまいました。

d0029198_21394489.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-11-29 21:15 | gourmet
ちょっとココをポチッとしてみて。「あなたがつぶやく最期の言葉」がわかっちゃうらしいよ。わたしの場合「あなたに会えてよかった」です。なんてうつくしー言葉なんでしょう。「晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手をにぎりしめ・・・(推定年齢:82歳)」なんだそうです。結構いい人生じゃん?
d0029198_1594372.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-11-29 01:59 | note
今夜はOさまにお誘いいただきまして日比谷のコカレストランでタイスキディナーです。遅ればせながら、初めてタイスキという物を食してみました。これ美味しいんですね~♪結構気に入っちゃいました。今夜はWさまより大爆笑を交えながらご自身の過去のお話などをしていただきました。Wさま、どうしてそんなに面白いのですか?今夜は笑い殺しの刑にあった気分です。そんなこんなで月曜日だというのに夜遅くまで話し込んでしまい、残り1週間のペース配分を慎重に要検討のsa-tommyでした。
d0029198_1224818.jpg

コカレストラン 日比谷
千代田区有楽町2-1-11
TEL:03-3507-5489
FAX:03-5251-4377
[PR]
by sa-tommy | 2005-11-29 01:25 | gourmet

グラコロ

ふふふっ。マック季節限定メニューわたし的NO.2である「グラコロ」がついにお目見えです。1ヶ月で何回食べられるかしら~♪グラコロの登場=冬の始まりっていうイメージなんですけど今年は穏やかで暖かな日が続きますね。

d0029198_1134285.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-11-28 00:58 | note

manuka honey

manuka honeyのボディクリームを見つけてしまった!低刺激性で顔にも使えちゃうらしい。スベスベになるのはもちろんの事、長時間しっとり感が持続します。それにラベンダーの香りがリラックス効果を誘うので、夜寝る前に塗るととっても気持ちいいです。お勧め(^.-)☆ ラベンダー モイスチャライジングクリーム

d0029198_0572085.jpg


SUN'S COURT
ecute品川店
港区高輪3-26-27 ecute品川2階
TEL:03-3449-5101
[PR]
by sa-tommy | 2005-11-27 00:57 | note
wanofuで胃袋を満足させた後は雑談大会の始まり始まりー!人生色々あるんですよ。お互い話は尽きません・・・。帰り道、品川インターシティにてパチリ。
d0029198_0351868.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-11-25 23:58 | tokyo life

wanofu

今夜は古くからの親友Tさまとwanofuディナーです。銀座にある和風創作料理のお店で、Tさまの叔母さまのお目がねにかなうお店らしく期待度高のお店です。それがecuteにオープンしたとあらば行かない訳にはいきません!!思わぬ残業でチョイチコだったのにもかかわらずTさまは笑顔で待っていてくれました。やっぱりO型って寛大だわ。その上今夜はTさまのゴチです(@o@)。キールロワイヤル1杯でほろ酔い気分のsa-tommyは遠慮のカケラも見せずに甘えてしまいましたが、ほ・ほ・本当におよろしいのですか?

以前からチェックしていた鯛茶弁当御膳に挑戦。美味ですよ~。皆様召しませ♪
d0029198_07965.jpg



今夜はキールロワイヤルでかんぱーい(^^)y☆。
d0029198_085259.jpg
wanofu
港区高輪3-26-27 ecute2F
TEL:03-5475-6885
[PR]
by sa-tommy | 2005-11-25 23:56 | gourmet

花吉辰

帰国第一弾ランチは花吉辰です。やっぱり和食でしょー。小天丼つきランチでしたが、決して小さくはなくってかなりのボリュームで満足満足。エビちゃん2本も入ってるのよ~♪お蕎麦は江戸前の真っ黒なおつゆがお好みです。

d0029198_025390.jpg


花吉辰
中央区日本橋堀留町1-3-3 伊良古ビル1~3F
03-3666-1101
[PR]
by sa-tommy | 2005-11-24 23:22 | gourmet

おまけ

d0029198_11402076.jpg

おまけ。これに乗って行ってきま~す!
[PR]
by sa-tommy | 2005-11-17 11:40 | travel essay