L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

1月30日午後7時頃、A社(本社港区)における肉イーター四天王が「とんちゃん」(渋谷区道玄坂)に集結。うち3名はお笑い界のドリームガールズ(以下、お笑いドリガー)も兼務しており、被害女性マッコラーさん(都内在住)が眠気とバカウケの渦にのみ込まるという事件がおきた。
d0029198_117302.jpg
お笑いドリガーたちによる華麗なる三段腹のtossing。


d0029198_12101.jpg
サランヘヨ~、なのか???お笑いドリガーK(都内在住)のハートを射止めた(?)のは、韓流男子によるチャーハンの求愛。

東京都迷惑防止条例に則り、肉イーターによる大食いぶりが立件される見込みだったが、一部証拠写真におけるお笑いドリガーK, U and M(都内、横浜、ばーちー在住)の肖像権が懸念され、今夜中のUPは見送られた。今月いっぱいにお笑いドリガーからの申し出ない場合、被害者マッコラーさん(都内在住)は法的手段も検討している。

で、誰がビヨンセ(笑)???

とんちゃん
渋谷区道玄坂2-6-2 
藤山恒産道玄坂ビル2階
TEL : 03-3462-7057
[PR]
by sa-tommy | 2007-01-31 01:14 | gourmet

ヨガパワー

d0029198_03219.gifキャパオーバーな仕事に追われた1日で、どーよこれ!!!そろそろキレちゃうかも。帰り道もやることいっぱいでケイタイ屈指してトラブルバスター!ふぃ~。最近なんか忙しいし、なんだか不快な張り詰めた感だけが残った、そんな帰り道でござーました。ちょうど今夜はホットヨガでありまして、深い呼吸と、ストレッチ、汗をたっくさんかいたら、それはそれは爽快♪生まれ変わった様に爽やかにLAVAを後にしたのでした。メールチェックして、プチお笑いメールに和みを見出し、1時間前の自分が嘘のように、心身ともに穏やかに変身!そういえばホットヨガを始めてから1kgちょっと体重減ったな~と、立ち木のポーズをとりながらぼんやりと思ったりして。やっぱりヨガすごいね。帰ったら健保から月刊誌が届いていて、星占い曰く来月の山羊座は「マイペースにのんびり過ごせそう」とのこと。是非そんな感じでお願いしま~す(笑)!!!元気を取り戻した所で、そろそろたまったネタをUPしますかね~。
[PR]
by sa-tommy | 2007-01-30 00:03 | note

不条理な世の中

d0029198_042644.gif今日は三次元で物事が進行した1日。世の中不条理すぎです・・・(涙)。
[PR]
by sa-tommy | 2007-01-28 00:44 | note
食べ専のsa-tommyなのに、ガトーショコラ焼いちゃいました。たぶん、明日日本列島沈没すると思います(笑)。みなさま、逃げてーーーっ(>_<)!
d0029198_0421115.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2007-01-24 00:42 | note

今半

プラネタリウムの後は、Tさまを拝み倒して今半ランチ~♪本日はお2階ですのよ~(^^)。
d0029198_0325949.jpg
人形町今半
中央区日本橋人形町2-9-12
TEL : 03-3666-7006
FAX : 03-3666-2947

暖簾の向こうで起こっていること・・・
[PR]
by sa-tommy | 2007-01-20 23:58 | gourmet

プラネタリウム@日本橋

前回の「北斎の宇宙」がイマイチなのを最初から見込んでだったのか、実はその時ご招待券なるものをいただいておりまして、本日はリベンジなのですね。行ってきましたよ~。「北斎の宇宙」はもうお腹いっぱいなので、もちろん今日は「星空の贈り物」にしておきました。ウンチクを語ったりせず、ただ星や夜空美しさを表現した作品に仕上がってましたよ♪うーん?うーん。
d0029198_061384.jpg

日本橋HD DVDプラネタリウム
[PR]
by sa-tommy | 2007-01-20 23:56 | tokyo life

機種変

バッテリーが1日しかもたない、カメラ画質に限界を感じていた今日この頃。もう限界でしょ(+_+)。という事で昨夜機種変して参りました。帰りも遅かったのもあって、昨夜は初期設定とかウキウキの新しい機能なんかで遊んでいたら3時になっちゃったf(^^;)。眠いけど、今夜はオンラインで曲をダウンロードするぞ~(^o^)/


表はミュージック仕様。結構カッコよいです。
[PR]
by sa-tommy | 2007-01-20 23:41 | note

McGriddles

巷で今静かに噂になっているMcGriddles。
d0029198_0135835.jpg


じゃーん!!!
[PR]
by sa-tommy | 2007-01-19 23:27 | gourmet

J@フカヒレ屋

今夜は久しぶりの全員集合Jなのでした~(^o^)!ヨーローコービー♪忙しいJの割に日にちはすぐに決まったものの、食への飽くなき探求心の塊であるJたちには、行きたい(食べたい)お店がありすぎて決まらなーーーっい(>_<)!とりあえず、冬の乾燥にメッタメッタにされているカワイそうなお肌の為に、コラーゲン作戦という事で解決。そうです、フカヒレなのですよ(^m^)♪
d0029198_22565931.jpg

話によりますと、1日に必要なコラーゲンは5g。こちらの姿煮には8g含まれているそうですので、ざっと計算しますと、明日のお昼まではプルプルンお肌が約束されるという事になります(^m^)。るるる~ん♪久しぶりの全員集合で大食い魂に火がついてしまったのか、食べ過ぎまひた(+_+;)。タニタさんの証言によりますと、数値は「激増」クラスだそうです。で・で・でもいいんですー!お肌にいいはずですからっ(>_<)!

フカヒレ屋
港区六本木3丁目13-8 斉藤ビル1F
TEL : 03-3497-0352
[PR]
by sa-tommy | 2007-01-18 23:41 | gourmet

Foresta

ニンニク臭を半径10m以内に散布しながら、shok440さまと1杯ひっかけちゃった(^m^)。shok440さま、ゴチですっ!今度はワタクシが是非ご馳走いたします(^^)v。
d0029198_23533241.jpg
Foresta
渋谷区神宮前6-7-16 MSビル2F
TEL : 03-3499-5515

アデージョ的おつまみは・・・
[PR]
by sa-tommy | 2007-01-16 23:49 | gourmet