L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー

<   2010年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

デスノート

仲間がバタバタと倒れていく中、最後、私に届いたデスノート・・・。
恐る恐る中を開けると・・・。

More
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-27 23:32 | colour

チャンネル権

今日ビック(有楽町)でお買い物をした後1階を歩いていると、大画面液晶テレビでパリのユニクロ大人気!っていうニュースが流れていた。立ち止まって見ていると、突然男の人(普通のビジネスマン)がやってきてバチバチとリモコンを操ってチャンネルを変え始めたのです。えー!?うそでしょー?見てるのにー!いくらお客様は神様でもチャンネルは変えちゃいけませんよね(^^;)?はるな女史(はりせんぼん)に「おめーに、チャンネル権ねーよ!」とつっこんでいただきたかった・・・。

あ、そうそう。さくらやさん、大変みたいですね。友達が残ったポイントをなんとか使おうと来店したら、もう品物は何もなかったらしいよ。扇風機2台買ったそうです(笑)。友人に幸あれ。アーメン。
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-26 00:39 | note

OGGI

d0029198_22472415.jpg
この生チョコやばいです!この濃厚さにして、あの嫌みのない後味・・・。1cmずついただく贅沢。tres bien~♪ たまりません。あまりの濃厚さ故、1cm以上はこのワタクシでも食べられません。この喜びをみなさんと分かち合いたい。

OGGI
153-0064 
東京都目黒区下目黒 2-11-6 
TEL 03-3495-1808 
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-25 22:46 | gourmet

気分を変えて

スキンを変えてみました。
ピンクも好きだけど、やっぱりオレンジもかわいい♪
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-24 01:28 | note
d0029198_23304840.jpg
そういえば、先日のパリ線往路ではプレミアムエコノミーへささやかにアップグレードしていただきました。満席ばんざーい!ほんのちょっとのゆとりで12時間のフライトがこんなに楽になるのか〜と大満足いたしました。ここで1つ大発見!なんとプレミアムエコノミーではノイズキャンセリングヘッドホンが採用されていたのです。これ、かなりすごい代物で、今までゴーゴーというジェットエンジン音の向こうから聞こえてきていた音声が、信じられないくらいクリアに耳に届いてくるのです。初めての体験にただただ感動。でもちょっと重いかな?12時間もすると頭頂部がヒリヒリしてきます(笑)。とはいえ今後は是非通常のエコノミーにも採用していただきたいものです。
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-23 23:29 | note

至福の時

d0029198_0392155.jpg

d0029198_0393815.jpg
至福の時とはまさにこのこと(ToT)。

上海老飯店
東京都港区東新橋1-8-1 カレッタ汐留46F
03-6253-7150
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-21 00:35 | gourmet

MIKA復活!

d0029198_03039.jpg
nano次郎にMIKA復活!やった〜☆
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-21 00:29 | note
d0029198_0282153.jpg
なんだなんだ?このしっとり感と自然で透明な仕上がりは(あくまでも主観です・笑)!?かな〜りよい感じですよ。これなら冬だって乾燥知らずね。うふふっ♪。こんなことならもっと早くからLancome姉さんの言うことを聞いておけばよかったわ(笑)。
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-21 00:27 | beauty

AVATAR

d0029198_21551650.jpg
アメリカでの前評判がかなりよかったので行ってみた。
ダンス・ウィズ・ウルブスのち時々ナウシカとラピュタ。ふむ。そんな感じ。ストーリー自体に新鮮さはないけれど、3Dは一見の価値ありかな。

ゴールデングローブ2冠おめでとうございます。
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-18 21:54 | movies

花粉

何の花粉か分からないけど、飛び始めたと思う。私の花粉は大体1月下旬限定で目がちょっとかゆくなるのです。ま放っておけば1、2週間で終わるんですけどね。
[PR]
by sa-tommy | 2010-01-17 22:34 | note