L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今夜はブルームーン

d0029198_23123896.jpg

ブルームーンを見ると幸せになれるらしいですよ。今夜の満月はとびきり澄んでいてきれいです。まだ見ていない方、窓を開けて探してみてください☆。
[PR]
by sa-tommy | 2010-03-30 23:12 | note

さくら@中目黒

d0029198_23524029.jpg
真冬級の寒さでも、さくらは頑張っていました。今日の目黒川、平均5部咲き。あまりの寒さにお花見どころではなく、橋を渡っただけのお花見になりました。暖かくなったらmustお花見リベンジ!!
[PR]
by sa-tommy | 2010-03-28 23:51 | tokyo life
d0029198_23455531.jpg

d0029198_2346138.jpg
純粋にココのカレーが食べたかっただけなのに。中目黒にあるこのお店はただでさえ混んでいるのに、世の中はお花見シーズンという訳でもっと混んでいたのでした(^^;)。でも待つ価値あり!あのコクと香ばしさ、やっぱり美味しいわ~。幸せのチーズケーキも忘れずにね☆。また行こっと♪。

アンティロミィ
東京都目黒区青葉台1-17-2青葉台117ビル2F
TEL:03-5728-2318
[PR]
by sa-tommy | 2010-03-28 23:45

chef's V

d0029198_23415637.jpg

d0029198_23421884.jpg
【過去ネタ】先日chef’s Vで親友のお誕生日祝いをしてきました。お野菜本来のうまみや甘みにあふれたお料理はどこまでも私を魅了します。ここなら苦手なトマトも大好きになりますね。ただしタマネギ爆弾の壁は依然として越えられません・・・。

chef's V 渋谷店
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル3F
TE:03-3486-7280
[PR]
by sa-tommy | 2010-03-28 23:41 | gourmet

きまったー!!!

ジャーマンスープレックス決まりましたーーーっ!!!
d0029198_23392560.jpg

っておい。
このネコすごくない?先日exblogがメンテ中に表示されていた画面の写真です。ばかうけです(笑)。
[PR]
by sa-tommy | 2010-03-28 23:39 | meow meow

ベトナム

d0029198_23355314.jpg
【過去ネタ】先日ベトナムへ行って来ました。ベトナムは初めてなのに何故か懐かしい(笑)。乾季まっただ中のベトナムは、30度のカラっとした空気で私を迎えてくれました。快適快適♪泊まったシェラトンもドンコイど真ん中でしたので買い物をしてはホテルに戻りまたドンコイへ、の繰り返し。寝る前にホテル近くで90分$15という驚異的な安さの全身マッサで身体をほぐし、そのまま眠りにつくという・・・。ま〜極楽を絵にかいたような5日間でした☆。

d0029198_23582669.jpg
ちなみにコチラVIP ROOM。6時間$125(軽食付き)。
[PR]
by sa-tommy | 2010-03-28 23:34 | travel essay
d0029198_23535356.jpg
今日も春の空気に包まれた気持のよい日曜日でしたね。あの日曜日も穏やかで気持のよい暖かい日でした。揃って汐留のコンラッドで、当時の話をつまみにアフヌーンタンティを楽しんできました。春にちなんで「さくら」づくしのメニューです。お皿いっぱいのピンク色といい香りに包まれた贅沢な時間でした。年に1度くらいこんな日があってもいいですよね♪

CONRAD TOKYO
トゥエンティエイト
[PR]
by sa-tommy | 2010-03-14 23:53

パリ・オペラ座バレエ団

d0029198_23483794.jpg
クラッシックを想像していた私の期待をいい意味で裏切ってくれた斬新なシンデレラでした(笑)。幕間にフレンチシャンパンなどいただいたりして、昼間からゆる~くおフランスな気分。美しい物を観て感じて、美味しい物をいただく。こんな幸せな事ってないですよね(笑)。

パリ・オペラ座バレエ団
2010年日本公演
[PR]
by sa-tommy | 2010-03-14 23:47

kaputt

またnano次郎がご機嫌ななめ。もーなんで(>_<)?
[PR]
by sa-tommy | 2010-03-11 23:04 | note

ハワイアンバーガー

d0029198_1312033.jpg

2度目のハワイアンバーガー。今日は味がちょっと濃い気がするな。気のせいかな?とは言え、わたし的にはまだNO.1です☆。トリをつとめるカリフォルニアも楽しみだな。で、いつからだろう?
[PR]
by sa-tommy | 2010-03-10 13:12 | gourmet