L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1+11(KEI)

友達のゴチで杉田へGo!お目当てはイタリアンランチです。前菜(写真)から、かなりしっかりした量が出てきてウキウキの予感♪もちろんお味も大満足です。どうやら地元の方にはかなり人気らしく、いつも満席らしいです。お近くへお越しの際は是非おためしあれ☆
d0029198_085747.jpg


1+11(KEI)
神奈川県横浜市磯子区杉田2-1-8 塚田ビル 1F
TEL: 045-308-6552
[PR]
by sa-tommy | 2010-06-27 00:11 | gourmet

no rain, no rainbow

no rain, no rainbow

って、今日ハワイ人が言っていた。
いい言葉だな~。
ちょっと元気がわいてきたかも。

っていうか、この言葉に反応するってことは、
私疲れてるなー(笑)。
当たり前だよね、endless残業だもん。
[PR]
by sa-tommy | 2010-06-24 01:23 | note

光明

docomoのプレスリリース発見!秋を目標に進んでいるらしい!うーむ、秋までならなんとか待てるかな・・・。頑張りまっす!
[PR]
by sa-tommy | 2010-06-20 22:10
スマートフォンにおけるiメールの利用。IMoNiとかgmailだけでは、どうにも私を満足させてくれない。永遠に平行線なのかな?機種変は遅々として進まず。もう待つの疲れてきた(^^;)。
[PR]
by sa-tommy | 2010-06-20 00:27