L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

扁桃腺が激しく腫れてしまい、週末から寝込んでいます。持病の扁桃腺は一度腫れるとどんな薬を飲んでもコントロール不能で絶対安静。おまけにうんざりするほど長引きます。私には、インフルエンザなんかよりもずっと恐ろしくてやっかいなヤツです。たぶん今回も1週間は寝込むだろうな…。
[PR]
by sa-tommy | 2010-12-21 20:56
数分毎に色が変わるスワロツリーも相当ロマンチック☆。表参道頑張ってますねー!
d0029198_1492470.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2010-12-11 01:49 | tokyo life

夕方と夜の間

夕方と夜の間のほんの瞬間の深い青。そしてきらびやかなイルミネーション。表参道はかなーりロマンチックなのでした。シャンゼリゼをキュッと小さくした感じかな。
d0029198_1481462.jpg


姉からのお言葉
[PR]
by sa-tommy | 2010-12-11 01:48 | tokyo life

品川なう

d0029198_00292.jpg

品川なう。ってTwitterじゃーありませんけど(笑)。JRが人身で完全stopのあおりを受けて私の電車が大混雑。どーして私が乗れないの(-_-;)?。5本待って無理と判断してタクシーに切替えるも長蛇の列。とっても不本意な感じなんですけど…(-_-)。

待ちながら気がついたんですけど、この前のイルミネーションにはサンタさんがついていたみたい(笑)。タクシーを待たなければ見つからなかった発見☆。ちょっとほっくり(^^)。
[PR]
by sa-tommy | 2010-12-11 00:00

sunset富士山

今日も1日頑張りました。sunset富士山viewのご褒美☆。
d0029198_20184016.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2010-12-05 00:42 | note

カレッティエッレ

【過去ネタ】
午後の日差しが気持ち良い窓側席。やっぱり私は明るいお店が好きです。魚介たっぷりなトマトソースも、昼間っからいただくサングリア(ロゼ)もサイコーに美味しゅうございました。
d0029198_0373692.jpg
カレッティエッレ
東京都品川区上大崎2-13-28
ソフィア白金1-2F
TEL:03-6450-4321
[PR]
by sa-tommy | 2010-12-05 00:37 | gourmet

smile christmas!

みんなが笑顔でいられるようなクリスマスになりますように~☆。
でも明日は23℃みたい。12月なのに全然クリスマスっぽくないですね。
d0029198_2147724.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2010-12-02 21:47 | tokyo life

「高級」?

食にほとんど関心を示さないY様。辛いもの、生もの、あぶらっこいもの、および肉類はほぼNG。ネギ科NGの私なんかよりよっぽどフィールドが狭いと思うんですよねー。普段一体何を召し上がっているのでしょうか?そんなY様が珍しく「てんぷら」をご所望。話を聞くと「高級」ならてんぷらもアリらしいです。私は高級でもネギ科はいただきませんけどね・・・(-_-|)。
d0029198_2231728.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2010-12-01 22:03 | gourmet

ホテルパシフィック東京

さっき電話で話しながらふと顔をあげると、こんなかわいいライトアップが☆。ちょっとホンワカしました♪ 確か閉館になったはずなのにな。我が家のクリスマスケーキはいつもこちらのブッシュドノエルでした。子供ながらに、我が家のクリスマスケーキには何故イチゴがのっかっていないの・・・?と本気で悲しかった思い出があります(笑)。ケーキだけでなく、ホテルもなくなってしまうなんて淋しいです。一体何に生まれ変わるのかな?
d0029198_221934.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2010-12-01 22:01 | tokyo life