L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

江戸橋JC

朝から事故です。日本橋郵便局の前辺りかな。完全に仰向けだった車を元に戻している瞬間。ひっくり返ったカメみたいでした。
d0029198_22204559.jpg

[PR]
# by sa-tommy | 2010-11-18 22:20 | tokyo life

秋のビエンナーレ

【過去ネタ】
2年に一度の個展にお邪魔してまいりました。こちらにおじょますると「秋だな~」と感じられるど、秋の恒例行事ですね。作品が素晴らしいのはもとより、こだわりの調度品もなかなか見ごたえがあります。
d0029198_22173097.jpg

[PR]
# by sa-tommy | 2010-11-18 22:17 | entertainment

生きてます(笑)

確かに忙しいですが、生きてます(笑)。
全く関係ありませんがさわやかなお写真を1枚。モロッコの砂漠と違いオーストラリアのこの島の砂丘には「明日」を感じました。ポカリのCMみたいでしょ?
d0029198_195651.jpg
仕事が忙しいからって、プライベートがおろそかになるなんて・・・ありえませんからっ(>_<)!という訳でそろそろたまったネタをアップすることにしまーす。
[PR]
# by sa-tommy | 2010-11-15 01:10

グラン・ブルー

【過去ネタ】
先日「グラン・ブルー」を見に行ってきました。ず~っと海に入っているような感じ。癒されますね~。3時間も「青」を見つめ続けていると鎮静効果は絶大で、映画館を後にする頃には仕事疲れの嫌な高揚感はおさまって穏やかになっていました(笑)。ストーリーやビジュアルも然ることながら、色の効果の大きさを実感。あ~、夏の地中海に行きたい・・・。
d0029198_22435043.jpg

[PR]
# by sa-tommy | 2010-08-29 22:43 | movies

PIZZAMAN

d0029198_22311044.jpg

イベント参加の為大井町へGo。ランチはもちろんPIZZAMAN 狙いです!がしか〜し、次のブロックまで続く大行列につき断念。ま、またチャンスもあるでしょう。って一体いつー(>_<)!?
[PR]
# by sa-tommy | 2010-08-29 22:31 | gourmet

あづいー

d0029198_22243156.jpg

過密スケジュールと残業。もーイヤです。と言いながら、へたれは酷暑をなんとか生きています(笑)。週末は緊急延命処置に行ってきました。ホテルのプールとしては都内最大という話でしたが、ホントかな?
[PR]
# by sa-tommy | 2010-08-29 22:24 | tokyo life

髪診断

【過去ネタ】
銀座をブラブラしていたらAsienceの髪診断体験に遭遇。そりゃ~見てもらうでしょー!
まずは、髪の太さから(左上)。つまりハリですね。予想通りとてもハリがあるらしいです(笑)。お次は髪の毛のレントゲン(左下)。中に空洞(白)がない方がよいコンディションなのだそうです。2本しかなく、極めて健康。最後に頭皮チェック。普通~やや乾燥らしいです。最後に総合診断(右上)。素晴らしいトライアングルを描いておりまして、どうやら髪の毛は極めて健康のようです♪。
d0029198_22555244.jpg

[PR]
# by sa-tommy | 2010-08-29 22:20 | beauty

都内某所

【過去ネタ】
ここはどこでしょう?分かったらすごい!
d0029198_2303382.jpg

[PR]
# by sa-tommy | 2010-08-29 22:15 | tokyo life

今夜は-2.1℃

d0029198_0154013.jpg
私の体温より高かった今日の東京。夜8時、33℃の銀座を歩く。ドライは-2.1℃。そして行列はまだ続く。一体いつになったらキンキンに冷えたドライを飲めるのでしょうか?
[PR]
# by sa-tommy | 2010-08-17 00:15

Inception

私を1年待たせた映画。ネタ切れがささやかれ3Dで乗り切ろうという姿勢が見えるハリウッドにおいて、まだこんな新しいネタがあったのですね!!!期待通りです。アイデアの新鮮さと、迫力、速いストーリー展開に息をのみ、それはそれは最高にエキサイトな148分でした。まちがいなく、今夏マスト・ウォッチ映画です。
d0029198_0134641.jpg



[PR]
# by sa-tommy | 2010-07-26 00:11 | movies