人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坦々麺@銀座

前日の夜から何故か坦々麺がむしょーに食べたくなった。早速ネットで検索、検索・・・。銀座で美味しい坦々麺を食べさせてくれそうなお店が数軒ヒット♪一緒に出かける友人からは前もって了解をもらっていたので、待ち合わせ後早速お店へGo! 優雅に銀座でおランチよ♪なんて思ってたんです。が、ですね・・・。第一希望の趙楊が、なんと日曜定休とか言うんですよー(>.<)。ありえないっ!バーニーズNYをかかえる銀座交詢ビルで、そんな商売してていいんですかー(T.T)。結構テンション下がっちゃったよ・・・。凹みながらも第二希望の支那麺 はしごへ。趙楊と比べるとかなり庶民的な雰囲気ですね。でも、お味はかなりイケてました。何気に行列だったし。わたし的にはもうちょっとゴマがきいていた方がお好みだったけど、合格です!

正宗中国 四川料理 趙楊
中央区銀座六丁目8番7号 交詢ビル4F

支那麺 はしご 銀座本店
中央区銀座5-2-1B1
03-3572-5006

坦々麺@銀座_d0029198_22293089.jpg

by sa-tommy | 2005-07-17 22:10 | gourmet