人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんぷく

Oさまより焼肉のお誘いをいただきました。Oさまのお誘いなら、もっちろん断る理由はコレっぽっちもございません。1秒でOK回答♪という訳で本日は恵比寿の「まんぷく」で焼肉三昧で~す(^^)v。

mo子美智さまがいらっしゃるまでのつなぎは、サラダとチヂミで。
まんぷく_d0029198_025326.jpg



mo子美智さまのご到着で、いよいよお肉解禁です。さー行くぞ!と各々ゴングを鳴らし戦闘態勢に入るのでした。
まんぷく_d0029198_028685.jpg



いい感じで焼けてきました。かなりの接写モードでケイタイも燃えそー。まんぷく_d0029198_0322212.jpg



焼肉にご飯はマストアイテム!「まんぷく」裏メニュー「ねぎ飯」の登場です。これはかなり絶品らしい。お料理研究家のNさま、隠し味はなんですかねぇ?
まんぷく_d0029198_029029.jpg



ユッケも食べるでしょー!
まんぷく_d0029198_0331027.jpg



シメはデザート♪ではなくって、にんにくオイルあげ(?)。この時点でメンズがいない事がバレてしまいました(^^;)?
まんぷく_d0029198_0543121.jpg



食べてばっかりの様ですが、笑えるお話満載で、笑って笑って楽しい3時間でした~。これだから止められないのよね♪次はチャンピオンでしたっけ、Uさま?

まんぷく
渋谷区恵比寿西1-30-4 エコー代官山B1
Tel:03-3477-0880
by sa-tommy | 2005-09-06 23:58 | gourmet