人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の味覚を愉しむ@姉宅 Ⅰ

9月18日。お昼頃にチョコッと仕事を片付けて、午後は姉の所へ遊びに行ってきました。秋ですよ、秋~。姉は秋の味覚をたくさん用意して待っていてくれました。

まずは栗ご飯。姉、姪x2and私で栗をむきながら他愛のない話しをして笑ったりなんかしちゃって、なんだかとっても楽しかったわ。こんな所にプチ・ハッピー見つけちゃいました。大好きだったおばあちゃんの「まぜご飯」が食べたくなっちゃいました。
秋の味覚を愉しむ@姉宅 Ⅰ_d0029198_0302122.jpg


さんまの蒲焼。秋の味覚庶民派代表のさんまでございます。でもですね、ただの焼き魚じゃ~つまらない。という訳で蒲焼に変身です。これねーホンット美味しいの。是非皆さんに食べていただきたいわ~。
秋の味覚を愉しむ@姉宅 Ⅰ_d0029198_0342143.jpg


ナス大好きなの♪今年最後の揚げナスだなんて言わないでー(T.T)
秋の味覚を愉しむ@姉宅 Ⅰ_d0029198_038358.jpg
by sa-tommy | 2005-09-27 00:35 | note