人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好成軒

今日は早飯メンバーのお姉さま達とS通りを越えて「好成軒」でランチです。大正8年創業の由緒あるお店です。が、お店は改装直後らしく、きれいで清潔、店員さんも気さくで老舗という堅苦しさは全然ありませんでした。「本日のランチ」をいただく事に。だって「しょうが焼き、ホタテフライ&チキンカツ」だなんて言うんですもん。¥1000以下なら即決でしょー!いざ出てきてビックリ(@.@)。なんじゃ、この量はぁぁぁー!てんこ盛りもいいトコで、どんぶりご飯にお味噌汁までついてました。到底食べ切れません・・・、早々に敗北宣言したものの割と食べやすくってご飯以外は完食。おなかいっぱいな私は午後激しい睡魔に襲われた事は言うまでもないでしょう。

好成軒_d0029198_14361234.jpg

中央区日本橋室町1-13-4
TEL: 03-3241-0613
銀座線三越前駅 徒歩2分
by sa-tommy | 2005-10-28 14:28 | gourmet