人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wanofu

今夜は古くからの親友Tさまとwanofuディナーです。銀座にある和風創作料理のお店で、Tさまの叔母さまのお目がねにかなうお店らしく期待度高のお店です。それがecuteにオープンしたとあらば行かない訳にはいきません!!思わぬ残業でチョイチコだったのにもかかわらずTさまは笑顔で待っていてくれました。やっぱりO型って寛大だわ。その上今夜はTさまのゴチです(@o@)。キールロワイヤル1杯でほろ酔い気分のsa-tommyは遠慮のカケラも見せずに甘えてしまいましたが、ほ・ほ・本当におよろしいのですか?

以前からチェックしていた鯛茶弁当御膳に挑戦。美味ですよ~。皆様召しませ♪
wanofu_d0029198_07965.jpg



今夜はキールロワイヤルでかんぱーい(^^)y☆。
wanofu_d0029198_085259.jpg
wanofu
港区高輪3-26-27 ecute2F
TEL:03-5475-6885
by sa-tommy | 2005-11-25 23:56 | gourmet