人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根ガラスの森

お蕎麦で胃袋を満足させた一行は、黄色や赤に染まる山々を眺めながら一路お宿へ。本当にきれいでしたよ~。お宿への道すがら「箱根ガラスの森」に立ち寄ってみました。主にベネチアングラスの名品が展示されている、新しくてきれいな美術館です。ガラスが好きなsa-tommyとしてはドキドキですね♪お庭ではガラスのクリスマスツリーが私たちを待っていてくれました。これ相当ステキです。カッポーにはお勧めスポットです。最後にサンドガラスに挑戦です。素人にしては結構ステキな出来ですよね。真ん中のボトルに挑戦したMさまは、来月のモロッコ旅行の際サハラ砂漠の砂をこれに入れてお持ち帰りになるそうです。
箱根ガラスの森_d0029198_23273436.jpg


箱根ガラスの森
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原940-48
TEL:0460-6-3111
FAX:0460-6-3114
by sa-tommy | 2005-12-03 23:19 | travel essay