人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川のほとりで

川のほとりで_d0029198_1165936.jpg今夜は前の会社のグルメな皆様と夕食をご一緒させていただきました。その中でも以前よりグルメ通で名を馳せているMさま、10年後はカリスマパティシエのnamicoさま、同じ歳なのになんでこんなにカワイイの?のmasicoさま、今夜は楽しい夜をありがとうございました。食べ専チームvsお料理セミプロチームのチグハグな会話はなかなか面白く、食べ専のワタクシには、オドロキと発見の連続でございました(^m^)。かなり新鮮!次回の「釣堀」楽しみにしてま~す。

本日のお店は叔母の紹介で「川のほとりで」をセレクト。なんとお店の中に川床があるのです(@o@)!正確に言うと「川が流れている」となるのでしょうね。とても雰囲気のいいお店です。




本日の格言:「やっぱり卵が命でしょー!」を検証
chefさまに質問です。お菓子やケーキ作りでは、やはり卵が命なのでしょうか?

川のほとりで_d0029198_1352183.jpg
お料理は秋の味覚たっぷりのコースにしてみました。ま、お味は可もなく不可もなくってことで・・・。

川のほとりで
中央区銀座4-2-2 第一弥生ビルB1
TEL : 03-5250-5333
FAX : 03-5250-5334
by sa-tommy | 2006-09-12 23:36 | gourmet