人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日ある姉妹の昼下がり -chef's V-

有給消化週間の初日は、るるる~♪ららら~♪の横浜ランチwithお姉さま。そもそも、有給消化に関係なく今日だけは普通にお休みするつもりでした。なぜなら・・・。それは姉の誕生日をお祝いしたかったから。事前にお店の人にお願いして、ちゃーんとケーキも用意してもらいました(ぐるなびクーポン)。お野菜中心のお料理で、ボリュームはあるけど軽くてヘルシー。もちろんお味は申し分ありません。お店の方も皆さん親切丁寧で、とてもいいお誕生日祝いになりました(^-^)。姉もとても喜んでくれました。お店の皆様ありがとうございました!
ある日ある姉妹の昼下がり -chef\'s V-_d0029198_095641.jpg
Chef's V 横浜ランドマーク店
横浜市西区みなとみらい2-2-1-1
横浜ランドマークタワー5F
TEL : 045-225-6188



本当にいいお野菜を使っているようで、お野菜自体の美味しさを楽しめるお店でした。もちろん目でも楽しめますよ♪ガラス張りのカップルシートは、夜景が素晴らしくきれいだと思います。デートにお勧め♪
ある日ある姉妹の昼下がり -chef\'s V-_d0029198_0175620.jpg

ある日ある姉妹の昼下がり -chef\'s V-_d0029198_0181426.jpg

ある日ある姉妹の昼下がり -chef\'s V-_d0029198_0182597.jpg

ある日ある姉妹の昼下がり -chef\'s V-_d0029198_0184541.jpg

ある日ある姉妹の昼下がり -chef\'s V-_d0029198_0185710.jpg

by sa-tommy | 2006-12-08 23:48 | gourmet