人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご学友ランチ@宇田川

じゃーん!!!本日のご学友ランチwz Kさまは、宇田川のカツサンド~\(^o^)。実はこれで¥1,700也!決してお安くはありませんがこのお味を堪能できるのであれば、全然惜しくはございません!!!始めの一口の感動は表現できませんよね~。絶対どこにも負けません。まい泉派のKさまをも呻らせる逸品でござーます。
2006年最後のご学友ランチのテーマと致しましては「今年も一生懸命頑張りました!!的ご褒美ランチ」なのです。だって、本当に頑張りましたものぉ~(T^T)。お互いの苦労をねぎらいながら美味しく頂きました♪
ご学友ランチ@宇田川_d0029198_22531174.jpg
ランチ時のカツサンドは要予約です。

宇田川
中央区日本橋本町1-4-15
TEL / FAX : 03-3241-4574
by sa-tommy | 2006-12-27 22:44 | gourmet