人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガパワー

ヨガパワー_d0029198_03219.gifキャパオーバーな仕事に追われた1日で、どーよこれ!!!そろそろキレちゃうかも。帰り道もやることいっぱいでケイタイ屈指してトラブルバスター!ふぃ~。最近なんか忙しいし、なんだか不快な張り詰めた感だけが残った、そんな帰り道でござーました。ちょうど今夜はホットヨガでありまして、深い呼吸と、ストレッチ、汗をたっくさんかいたら、それはそれは爽快♪生まれ変わった様に爽やかにLAVAを後にしたのでした。メールチェックして、プチお笑いメールに和みを見出し、1時間前の自分が嘘のように、心身ともに穏やかに変身!そういえばホットヨガを始めてから1kgちょっと体重減ったな~と、立ち木のポーズをとりながらぼんやりと思ったりして。やっぱりヨガすごいね。帰ったら健保から月刊誌が届いていて、星占い曰く来月の山羊座は「マイペースにのんびり過ごせそう」とのこと。是非そんな感じでお願いしま~す(笑)!!!元気を取り戻した所で、そろそろたまったネタをUPしますかね~。
by sa-tommy | 2007-01-30 00:03 | note